ブログ

とまらない♪Yo・Da・Re♪(武蔵小山温泉グルメ散歩)


武蔵小山温泉の銭湯家族のディナーは毎週の月曜ナイト!今回は目黒グルメ散歩にやってまいりました~。(じゃんじゃかじゃ~)先日テレビでみた辛いもの系大好き若旦那のハートをつかんだのが目黒駅前にある「よだれ鳥激辛!」これは超楽しみ早速電話して予約!とっとと家族5人でむしゃぶりにいってまいりました!地下に降りていく店内。なんだか武蔵小山の名門井門さんのよう。ディナータイムが午後5時の若旦那家族ですが一番乗り!そして開口一番「よだれ鳥プリーズ!すみません・・・。プリーズは言ってません・・・。

その他にもいろいろ注文。さっそく来たよだれ鳥は辛さの中に甘さもあり柔らかと鳥とバッチし合ってマジでヨダレがとまりません!まさに本能むき出しでむしゃぶるウオーキングデッド家族に化した銭湯家族は目黒の地でもガツガツしてました。さて次回はどこに出没するのでしょう。最高に美味しいよだれ鳥。是非、むしゃぶりつきにご堪能くださいませ。

目黒 龍門

03-3493-8771

東京都品川区上大崎2丁目27-3 山田ビルB1

月~金
11:00~14:30
17:30~22:45(L.O.22:00)
[土・日・祝]
11:00~14:30
17:30~21:45

日曜ランチはお休み。

不定休

▼清水湯からのアクセス