ブログ

トップシークレット「ケジャン」@和田(武蔵小山温泉グルメ散歩)


誰に聞いたかは絶対に秘密です。だってこれバレたら絶対怒られちゃう(汗)あの美味しいワタリガニの旬はメスとオスに分かれてtるのですがメスは冬場、オスは夏場ときまっています。そしてこの夏のワタリガニを美味さ濃縮ダレに漬けこんで食味最高に仕上げるのです。この究極の和田の隠しメニューは常連の知るものぞ知る最高メニューなのです。けっして若旦那から聞いたとは口が裂けても言わないでさい。出入り禁止処分になっちゃいますから・・・。

幻のケジャンの写真はありません(笑)

ただ、このケジャンやはり普通に頼んでもやはりけっして出してくれないのですね。ここはやはり地道に常連になって毎回電話予約の上、仲よくなってから「噂で聞いたんですけど美味しいケジャンがあるの本当ですか?」とジャブをいれつつ、いつか食べれたらうれぴーなぐらいに7月、8月ぐらいを目途にいってみたらいいかもです。肉最高の和田にある隠れメニュー「ケジャン」これを食えるようになったらきっと一流の常連客の仲間入りです(笑)

和田

03-3783-4129

東京都品川区小山3-9-3

18:00~22:00(L.O 21:00)
▼清水湯からのアクセス