ブログ

喰うべし!五反田の怪物ステーキ(武蔵小山温泉グルメ散歩)


緑のモンスターが肉好きモンスターを出迎える「モンスターステーキグリル」肉の町五反田で一際一種独特な異彩を放っています。でもステーキを食べ終わってかえるころにはこの毒毒しい緑色のモンスターに「あばよ!また来るぜ!」といいたくなるから不思議です。こことにかく肉が安い!そして肉がデカイ!そして肉がうまい!熾烈な五反田肉戦争で勝ち組の一角ではないでしょうか。ああ!武蔵小山にもモンスター武蔵小山店ができないものかな~。

いつも頼むのはミディアムレア血が滴るちょっと生っぽい焼き加減ですが、牛肉は血がうまいのです。そして焼きたてジュージューの状態でタレを投入テーブルの上は一種うま味成分に富んだ水蒸気爆発状態!その中で手さぐりするようにナイフとフォークで肉をカット!おもむろに口に投入してバイトすると肉のうまみがむちゃくちゃ広がって憎(にく)いほど旨い肉(にく)脳内エンドルフィンが分泌してなんだか皮膚が緑色になっておいらも超人ハルクになるほど超美味しい!五反田最近ほんとうにとんがりすぎて羨ましいくらいです。今日もいい肉が焼けてます&今日もいい湯が湧いてます。皆々さまのお越しを心よりお待ち申し上げております!

モンスターグリル

予約050-5571-6513

東京都品川区西五反田1-25-2

 【月~金】
ランチ  11:30-16:00
ディナー 16:00-22:00【土・日・祝】
11:30-22:00
無休たまに休み。電話確認したほうがいいです。

▼清水湯からのアクセス