ブログ

コストコのはちみつ&キウイフルーツは最高に美味しいっす(武蔵小山温泉コストコブログ)


コストコラバーの僕こと若旦那。コストコに買い出しに行く名目で九十九里に行ってサーフィンするのが僕の習慣になっています。そう平日にただ海にいってサーフィン!ということは一切していないのです。さて、そんなコストコですがはちみつ好きな僕からすると非常にコストパフォーマンスに優れたはちみつが売っているのです。その前にちょっと話はかわりますがハワイにも沢山の種類のはちみつがあるんですが、あたたかい国のはちみつは気温が下がると固まる率が高くて使いづらいのです。でもコストコのはちみつ何故か固まることがない、いつもとろり簡単に垂らすことが出来るのです。そんな比較的安くて大容量、そして美味!そんなはちみつをつかって一品作ってみました!

 

それははちみつヨーグルトキウイたっぷりバージョン!って感じです。これ子供たちにも人気であっという間になくなっちゃうんです。はちみつって高価なイメージがあるじゃないですか?でもコストコはちみつはお買い得です。なのでふんだんに使えます!そしてヨーグルトにこくが増すのです。もしよかったらお試しください!マジでハマりますよ~♪

武蔵小山温泉 若旦那談