ブログ

心が喜ぶ!かき氷&ラーメンの名店!はいむるコーヒー(武蔵小山温泉グルメ散歩)


武蔵小山に突如現れた名店。「はいむるコーヒー」さん。武蔵小山温泉から歩いて1分という至近距離。たまに美味しいラーメンの香りが風に乗ってくることもしばしば(笑)そんな時は、あのシンプルだけど味わい深い出汁の効いたミラクル美味しいラーメンが食べたくなるのです。当然無化調。スープに浮かぶキラキラした出汁の油も透きとおっていて一口飲むと口の中に広がっていく芳醇なそしてカラダにすっと沁みこむようなふくよかなスープ。

まじ絶品!醤油系、塩系のスープでここまで澄みきっていてなおかつ美味さが際立っているスープは日本全国津々浦々、奥の細道にいたるまで(といっても僕の行動範囲は武蔵小山広域圏内からでたことはありませんが・・・・)ここが唯我独尊オンリーワンでしょう!そして、はいむるコーヒーさんのマストアイテム「かき氷」厳選した素材のシロップいえもうすでにシロップの域を超えています。生まれながらの生粋健康長寿人間の若旦那だからこそわかる、超オーガニックかき氷、カラダが胃袋が喜ぶ最高級のかき氷。僕的にはハワイに2号店をだしたら瞬く間に丸亀〇麺さんを凌ぐ人気店になりそうな気がするのは僕だけでしょうか(笑)

はいむるコーヒー

03-6451-3768

東京都品川区小山2-16-1 ローズハイツ 1F

11:30~19:00

定休日 月曜日
▼清水湯からのアクセス