ブログ

から揚げ戦争勃発!!(武蔵小山温泉グルメ散歩)


ついにやってまいりました!から揚げブーム!いえ「から揚げ戦争」いろんな戦争がありますがこんな戦争ならウエルカムです。我が街武蔵小山の後地交差点はその昔、参道の起点であり、戦争時には戦車が左折、右折しやすいようにとコーナーをなくしたことでちょっと変わった形の交差点になったらしいのです。それ故、斜め横断が多くてちょっと危険な交差点になっていますが、皆さま、あくまでも横断歩道を渡る基本交通ルールを守っていきたいものです。さて、そんな後地交差点に今年の3月からオープンした美味しいから揚げ屋さんが誕生したのです。

dsc_3685dsc_3686dsc_3690

すでに半年が過ぎていますが今でも人気から揚げ店!ちょっと辺鄙(へんぴ)な後地の交差点にできるなんてと思っていましたが、やはり美味しいものには立地は関係なかったようです。衣はさくさく、中身はジューシー!ほかに焼き鳥、ワンコインお弁当、揚げ物も豊富です!武蔵小山の、後地交差点はまさに武蔵小山温泉の大切な導線。ここが栄えるほどにすべてが栄える方程式なのです。これからも美味しいから揚げを武蔵小山の民に提供していってくださいませ!

福のから 武蔵小山店

03-6451-3825

東京都品川区小山3-8-2

10:30~21:30

日曜営業

無休(年末年始のみ休み)
▼清水湯からのアクセス