ブログ

愛を感じるとんかつたいよう(武蔵小山温泉グルメ散歩)


人は愛されるほどにキレイにあると言われています。それは美人ホルモンが湧きだしてきて肌のはり、目の輝き、前向きの気持ち、いろんなものが輝きはじめるのです。それは同じ哺乳類である「豚」ちゃんも同じでしょう。希少豚であるもち豚は清潔な豚舎で慈しんで愛情いっぱいに育成されたこだわりの豚ちゃんなのです。

DSC_3413DSC_3414DSC_3415

そんな豚ちゃんが武蔵小山のたいようさんでさらに愛情いっぱいに丁寧に新鮮な油にでじっくりと揚げられた「もち豚とんかつ」はこの世のものとも思えない最高級品の庶民が食べるであろう最高クラスのとんかつなのです。最近ではランチでは大行列、ディナーは予約満席。名実ともにナンバーワンとんかつ店となってしまいました。そんな武蔵小山が誇る「たいよう」さんのもち豚とんかつ。この命が尽きるまで何度堪能できるのだろう。最後の晩餐はもち豚とんかつで決まりです!(笑)

もち豚たいよう

03-3786-1464

東京都品川区小山3-22-7

11:30~14:30(ランチ) 材料が無くなり次第、終了
17:30〜20:30 材料が無くなり次第、終了

ランチ営業

月曜 金曜日 祝日でもお休み
<strong<▼清水湯からのアクセス