ブログ

冬でもかき氷&超絶美味しいラーメンはいかがですか?(武蔵小山温泉グルメ温泉)


皆々様。武蔵小山に突如として降り立った超絶美味しいかき氷&ラーメンがあるのをご存知でしょうか?かき氷?決して夏の食べ物じゃございません!冬に食べるからいいのです。きっと防御本能でカラダが温かくなるのは間違いないでしょう!でもそれでも温かい美味しいものは無いかなと思った方はこちらをどうぞ!超絶美味しくて、丁寧な作りのラーメン!僕はノーマルのスープと麺だけのラーメンを食しますが、これがシンプル故に美味しい!本当に美味しいラーメンはチャーシューやマシマシなどに頼らない。

DSC_0375DSC_2039DSC_2046 (1)

背脂ぎとぎともいいけど、シンプルすぎるスープは丁寧に出汁をとり、いい素材を使わないと超絶美味しい!にはならないのです。それが本職はカフェである「ハイムルコーヒー」さんでいただけるのですから、すぐ近くの武蔵小山温泉の「湯の民」(温泉を愛する人々の尊称)からしたら最高にハッピーなことに間違いないのではないのでしょうか。透きとおるスープ、上品な香り、一滴残さず飲み干したくなる上質いスープ、それに絡み合うあいしょうのいい麺。最高のひと時をはいむる珈琲さんでお過ごしくださいませ。武蔵小山温泉からも歩いて1分!最高かき氷、最高ラーメン!最高温泉!にさーいこう!

武蔵小山温泉 清水湯 若旦那談。

はいむる珈琲

03-6451-3768

東京都品川区小山2-16-1 ローズハイツ 1F

10:00~19:00
ラストオーダー18時半まで

▼清水湯からのアクセス