ブログ

蒲田に美味しい餃子あり!(武蔵小山温泉グルメ散歩)


武蔵小山にも美味しい餃子屋さんはありますよね。でもテレビでよく紹介されている蒲田界隈の餃子も気になってしかたないんです。そこでなかなか蒲田まで行けないので、先日子供の塾の統一テストが蒲田であったので、妻にお願いしてテイクアウトしてもらってきました~。妻曰く、お昼のランチタイムだったのですが、満席でしかも少し行列ができていたそうです。

DSC_0754DSC_0755 (2)

そして相席で餃子のみならずいろいろ注文して食べてきたらしいのですが、同じ量のテイクアウトを持って帰って来たらしいのですが、その量がハンパじゃなかったので、どんだけ一人で喰ったのかと思ってしまいました。やはり焼きたてではないのですが十分に餃子も美味しくて、人気の片鱗がうかがわれました。昔は目蒲線といって目黒と蒲田の間をはしる緑色のおにぎり電車が往復している程な武蔵小山をは縁の深き、蒲田なので、今度は家族と一緒にうかがってみたいと思いました。蒲田には中華、餃子の名店が有名なところだけでも3店あると言われていて、食べログだけでも食欲をそそるお店がものすごくたくさん出てくるんです。やはり元気増進にはにんにく系の料理がいいんです。美味しい餃子を求めて蒲田にレッツゴー!

武蔵小山温泉 清水湯若旦那談

歓迎 本店

03-3730-7811

東京都大田区蒲田5-13-26 大田区生活センター 1F

営業時間 11:30~14:00  17:00~23:00

無休
▼清水湯からのアクセス