ブログ

五反田に美味しいラーメン屋さん発見!(武蔵小山温泉グルメ散歩)


僕の行きつけの病院は五反田の「関東病院」なんです。子供たちも生まれたのは関東病院。いつもお世話になっております!しかもカラダの調子が悪くなくてもよく併設されているカフェやタニタのレストランによく行くのは、この病院がいかに清潔で雰囲気が良くて、先生も優秀かは受診してみるとよくわかることなんです。さて、そんな関東病院周辺は品川区のなかでもトップクラスの高級住宅地。池田山、島津山など何とか山とつく三山のひとつにあたる閑静な住宅街なのですが、そんな佇まいのところにも、美味しいラーメン屋さんがあるのをご存知でしょうか?それが「浜屋」さんなんです!

DSC_0213DSC_0214

無化調であれだけの出汁のうま味そしてこれでもかという濃厚なスープ、魚介と豚それになんと海老のうま味、もう天下無敵です。五反田の駅からも離れていますし、閑静な住宅地に佇む孤高のラーメン屋さんという風格は、一口食べるだけで納得のおいしさなんです。味よし、接客よし、カラダにいい無化調のラーメンは一度食べると、永遠に虜になってしまのです。武蔵小山温泉からも近いですし、(五反田は隣町なんです)美味しいラーメン&美味しいつけ麺&天然温泉の黄金コースがまたまたひとつ追加できそうですね!是非舌鼓を打ちにいってみてはいかがでしょうか!

武蔵小山温泉 清水湯若旦那談。

浜屋

03-3441-3335

東京都品川区東五反田4-10-5

[月~土] 11:30~15:00 17:00~20:00
[日・祝] 11:30~15:00

無休
▼清水湯からのアクセス