ブログ

ああ、イタリアを思い出す味、サルバトーレ!(武蔵小山温泉グルメ散歩)


最近、武蔵小山がイタリア化してきているのをご存知でしょうか。といよりも武蔵小山パルム商店街がイタリアミラノ市の2つの商店街と提携していることはよくしられています。僕の心の故郷イタリア、でもまったく縁も所縁もありません。友達もいません。しかも一度も行ったこともありません。でもいいじゃないですか。美味しいピザやスパゲティそしてイタ車。「サーキットの狼」世代ど真ん中の僕からしたらフェラーリの国でありランボルギーニの国、そしてランチャストラトスの国。最後のランチャ知ってる人はかなりツウです。でも車は基本アメ車が大好きです。

DSC_0302 DSC_0309

はい、関係ない話がつづきましたが、とにかく武蔵小山は陽気なイタリアの風がびゅーびゅーに最近吹いてると言うことなんですね。宅配もしてもらえますし、ここだけの話株主になると僕は10万でなりましたが・・・。毎年1万円相当の券をもらえます。美味しいピザをたべたかったら武蔵小山のサルバトーレ、あ、パスタも!そして陽気な気もちになりたかったら武蔵小山の清水湯これで決まりです!(笑)

 

 

サルバトーレクオモ&バー 武蔵小山店

03-5498-6765

東京都品川区小山3-6-15 パークホームズ武蔵小山 1F

[月~金]
Lunch 11:00~15:00(L.O.14:30)
Dinner 17:00~23:00(L.O.22:30)

[土・日・祝]
11:00~23:00(L.O.22:00)

不定休日
▼清水湯からのアクセス