ブログ

やっぱ「くら寿司」でしょう!(武蔵小山温泉グルメ散歩)


武蔵小山にもけっこう回転すしがありますが、大手の回転すしで好きなのはやっぱり「くら寿司」さんなんです。いえいえスシローもカッパ寿司さんも好きですし、にぎりよりも基本いなり寿司が好きなのと更に腹にたまるちらしずし系も大好きです。でもこの辺にくら寿司さんというと品川駅の港南口から少し北品川に戻った方向にある「くら寿司」さんが一番ちかいんじゃないでしょうか。くら寿司さんの良さはなんといっても家族で言ったときのバラエティーの多さと飽きのこない演出と、楽しくて美味しいネタの数々じゃないでしょうか。

DSC_2800DSC_2801DSC_2803DSC_2806 DSC_2812

それと回転がよくて少し混んでいても家族5人座れるファミリー席に座らせてくれるオペレーションのよさもさすがです。お寿司屋さんのわりにラーメンあり、ケーキあり、パイナップルありと、お寿司だけじゃなくバランスよく食べれるのも最高です。でも最初は家族で液晶画面を取り合いだしてしまうのが玉にきずですが、これからも安くて美味しいそして新鮮な回転すしの王道をひた走っていただきたいものです。あともう少し武蔵小山にちかいとうれしいな~。笑

武蔵小山温泉 清水湯若旦那談。

くら寿司

03-6718-5610

東京都港区港南2-17-1 京王品川ビル 2F

11:00~23:00(平日)
10:20~23:00(休日)

年中無休
▼清水湯からのアクセス