ブログ

あーだこーだそーだおんせんだ!(武蔵小山温泉雑談系ブログ)


皆さま。最近僕のブログが雑談系が多いのは、それ自体が完全オリジナルになることと、著作権系に抵触する危険性がなくなるから書きやすいということなんです。以前、あまりインターネットのリテラシーがなかったとき無料写真と検索してその写真を利用していたところ、その写真は実は有名なアがつくイメージ写真会社のものであとで3万円も請求された時は新手のオレオレ詐欺じゃないかとおもっちゃいました。ですからたまにどこかの画像をあたかも自分の画像のように使っているのを見ると自分のことのようにハラハラしちゃうときがあります。(汗)

DSC04485

さてあーでもないこーでもないそーでもないあーだこーだそーだと考えるよりまずは温泉につかって、まるで生まれかわるようにきれいさっぱり浮世のよごれを湯船に流して前に前に進んで行くのが自分も家族も地球も平和に幸せに、すべてが円満にいくんじゃないでしょうか。なのでまずはあーだこーだそーだと考える前に温泉でしょう!

 

武蔵小山温泉 清水湯若旦那談。