ブログ

武蔵小山ナンバーワンBIGハンバーグはチッチでしょう!(武蔵小山温泉グルメ紀行)


一度心ゆくまで美味しいハンバーグをむしゃぶりたいと思ったことはないでしょうか。僕はあります。僕の脳内ハンバーグホルモンがたまに妄想するのですが、肉汁がじゅわ―と染み出てお箸でふわりと切れて口の中にいれたとたん、お肉のうま味成分が舌の味来を刺激しまくるハンバーグを食べたいとは思いませんか~。それもドデカい見たこともないようなハンバーグを~!そんな夢のようなハンバーグがこの世の中になるんです、それも武蔵小山に!しかも清水湯の真ん前に~!あるんです~!

DSC_4261 DSC_4263DSC_4267 DSC_4258 DSC_0267

その名も「チッチ」!なんとチッチのママさんが丹精込めてつくってくれるザ・特大ハンバーグなんです!もともとチッチのママの料理は美味しくて有名なのですが、特大ハンバーグがあるのは最近まで知らなかった~。だってホワイトボードに小さく薄めに書いてあるだけなんですから。もともとハンバーグすきな若旦那、奥さまに今日は大変だから出前をとろうとそそのかして、チッチのママに電話、この特大ハンバーグは2時間前に予約しないといけないのとうちの家族は大食漢ばかりなので2枚オーダー、出来たハンバーグは驚きの大きさと美味しさ!チッチのママの愛情もはいっていて美味しさパワーアップ!是非一度はご賞味してくださいませ!ご飯がすすむくんは間違いないとおもいます!

武蔵小山温泉 清水湯若旦那談

角から2軒目チッチ

03-5498-6778

東京都品川区小山2-17-35

17:30~23:30

無休(不定期に月曜)
▼清水湯からのアクセス

大きな地図で見る