ブログ

!俺のやきとりはやっぱり美味かった~!(武蔵小山温泉グルメ紀行)


むかし、名作「俺の空」という題名の漫画があったことをご存知でしょうか。とにかく破天荒、でも男の中の男痛快極まる漫画にはまったものです。実は僕の友人のお父さんは息子の「俺の空」を読んで起業を決意して当時ブイブイ言わせたというエピソードもありました。その息子は今では中国に行ったきり何しているのか・・・。噂じゃかなりぼろもうけしているらしいのですが、「俺の空」という漫画は人の人生まで影響させる何かがあるのは確かのようです。「俺」といえば「俺の銭湯」か「俺のやきとり」じゃないでしょうか。(笑)大井町にある「俺のやきとり」行かれた方いますでしょうか?僕は家族と3回ほど行ってきました。やきとりかなり美味しいですよ!しかも50何円で食べれるのはちょっとここぐらいじゃないでしょうか。

DSC_3968DSC_3971DSC_3965DSC_3987DSC_3992DSC_3961

とくに若鳥が大きくて柔らかくてジューシーで最高でした。フォアグラも得意のようで贅沢に初めて食べてみましたが、ど庶民の僕は2切れ食べて一年ぐらいは食べなくてもいいくらいお腹いっぱい感になりました。さすがと言うほど料理は美味しいです。コスパも最高ですし、予約も取れます。ただ最近では一週間ぐらい前からとらないとなかなか時間通りにとれないので注意が必要です。これから大井町も再開発でどんどん変わっていく中であの商店街の雰囲気は残しながら良い街並みが続いていけたらいいですね。グルメの街大井町、けっこう武蔵小山からも近いのでたまには遊びに行くのもいいかもです。温泉&やきとり最高の組み合わせだと思いませんか(笑)

武蔵小山温泉 清水湯若旦那談。

俺のやきとり

予約専用 050-5869-2731

お問合せ専用 03-6429-7805

東京都品川区大井1-1-16

[月~土]
16:00~23:30(L.O.22:30まで)

[日・祝]
16:00~22:30(L.O.21:30まで)
▼清水湯からのアクセス

大きな地図で見る