ブログ

なんとビュッフェはじまりました!レオンビアンコさんにレッツゴー!(武蔵小山温泉グルメ紀行)


最近はまっているのが、レオンビアンコさん、ちょくちょくお茶しに行っていたのですが、何だか最近人気が出すぎちゃっておちおちゆつくりお茶出来ないぐらいの混雑ぶりなんです。それもそのはず、最近ビュッフェランチを始めたんです!これがなかなかコスパはいいし、陳列しているお料理もゴージャス!なんです。もともと店員さんの雰囲気もいいですし、

食べ放題~。

食べ放題~。

フルーツもありますよ~。

フルーツもありますよ~。

生ハムが食べ放題なんて~。

生ハムが食べ放題なんて~。

美味しいですよ~。

美味しいですよ~。

なんと840円!

なんと840円!

これでなんと840円で食べ放題、飲み放題なんて素敵すぎます!レオンビアンコさんのあり一番通り商店街は最近ニューカマーの新しくて美味しいお店が急増中の武蔵小山界隈では一番にぎわっている通りなんですが、その中でもトップクラスじゃないでしょうか。そもそも西口にあるブックカフェも大人気の系列店でこの商才には見習うところが風呂屋の旦那としても注目しています。これからも地域の憩いのオアシスとして、星を獲得できる名店として一番通り商店街で輝いて行ってほしいと思います。

 

武蔵小山温泉 清水湯若旦那談。

レオンビアンコ

050-5890-6317 (予約専用番号)

03-6328-9363 (お問い合わせ専用番号)

東京都品川区小山3-21-6 1F

[月~木]
11:30~15:00(L.O) 18:00~翌0:00(L.O.23:30)
[金]
11:30〜15:00(L.O) 18:00〜翌1:00(L.O.24:30)
[土]
15:00~翌1:00
[日]
15:00〜翌0:00

年中無休
▼清水湯からのアクセス