ブログ

高級中華料理といったら「井門」さんでしょう。(武蔵小山温泉グルメ紀行)


数ある武蔵小山の美味しい中華料理のなかでも、僕的には高級感ただよう名店は今も昔も「井門」さんじゃないでしょうか。なにか催事があるとだいたいこちらの井門さんを利用させていただいております。味もさることながら別室があり親族集めてご飯食べるにはちょうどいいスペースですし、何と言っても美味しいから親族も喜んでくれるし、いい事尽くめです。

黄金色のかがやき~。

黄金色のかがやき~。

本格中華をご堪能くださいませ~。

本格中華をご堪能くださいませ~。

家族で恋人でシェアしながら食べるのもいいですよ~。

家族で恋人でシェアしながら食べるのもいいですよ~。

マーボ豆腐もケンカになるくらい美味しい。

マーボ豆腐もケンカになるくらい美味しい。

ゴマだんごは一人最低二つは必要です。笑

ゴマだんごは一人最低二つは必要です。笑

そんな、井門さんのおすすめはやはり高級店でも僕的にはチャーハンや、麺類なんです。チャーハンはなんといってもお米の一粒一粒がぱらぱらで、黄金色が食欲をわかしますし、ラーメン類もスープも全部飲み干してしまいます。昔から根強いファンの多い井門さんの中華料理ですが、これからも僕たち武蔵小山の井門ファンのみならず、たくさんのファンの胃袋をハッピーにしてください。そうそう〆のゴマだんごもお忘れなく~。

 

武蔵小山温泉 清水湯若旦那談。

武蔵小山 井門

03-3787-5130

東京都品川区小山3-21-15 ラオックス武蔵小山店地下

[月~土] 11:30~15:30(LO15:00) 17:00~22:30(LO22:00)

[日・祭日] 11:30~22:30
▼清水湯からのアクセス