ブログ

ニュースタイルの焼肉!美味しさはまちがいなし!(武蔵小山温泉グルメ紀行)


一番通りのレオンビアンコさんの2階にできた、新店舗の焼肉屋さん、ビーフマン73さん、この73という数字がやけに気になってちょっくら家族で行ってきました。僕の予想では73イコール波(なみ)じゃないかと思ったんですが、予想はニアミスでした。たしかにオーナーはサーファーしかも僕がよくいく千葉の片貝あたりがホームグランド、僕はショートですがオーナーはロングボード、で、73は波ではなく誕生年だったのです。でも読みはかなり近いことに気をよくして、希少部位のお肉を頼んじゃいました。

こんな上質なタン見たことないです・・。

こんな上質なタン見たことないです・・。

お肉の種類も多くて・・・。多分カルビ。

お肉の種類も多くて・・・。多分カルビ。

希少部位も扱ってます。

希少部位も扱ってます。

美味しいお肉に美味しいサラダ。鉄板です!

美味しいお肉に美味しいサラダ。鉄板です!

ホルモン系も充実。 ファイアー!

ホルモン系も充実。
ファイアー!

こんなサービスも!家族で取り合いになりました。

こんなサービスも!家族で取り合いになりました。

 

 

 

 

こちらの焼肉屋さん、小山の焼肉屋さんの中でもかなり上位じゃないでしょうか。とくにビックリしたのは、タンです。こんな厚切りで、柔らかいのはちょっと食べたことがないですね。すんごくいいの使ってます。特徴的なのは、牛も豚もいいのが揃っているということ、価格もお洒落な外観の割には手ごろですし、食事後はサービスで冷凍のフルーツを出してくれる徹底ぶり、人気がでるのは間違いないでしょう。換気扇も強力なので禁煙じゃなくてもあまり気にならないのも嬉しいです。分煙してたらなお嬉しいですけどね。最近いちばんのりに乗っている一番通りにできた焼肉屋さん。これからも長いお付き合いになりそうです。

武蔵小山温泉 清水湯若旦那談。

Beef man 73

東京都品川区小山3-21-6 2F

 

17:00-翌1:00

定休日 毎月第2火曜のみ店休日(祝日の場合は翌水曜日が店休日)
▼清水湯からのアクセス

大きな地図で見る